2013年07月25日

夏祭り!!!

みなさんこんにちは♪



赤いポロシャツのNです!!




夏といえば、甲子園!!!(※昨日のブログをご覧下さい。)



さらに、夏といえば・・・



夏祭り!!!




夏休み突入ということで・・・



それぞれの地域で、お祭りが開催されたり、



花火が上がったりとにぎやかなムードを漂わせていますクローバー






キャリアカレッジのある京塚地区では7/27(土)にはふれあい夕市を開催します!!



おいしい食べ物の出店あり!



されにビアガーデンもあり!



わいわい・・・がやがや



お子様からお年寄りまで楽しんでいただけるお祭りにしようと、キャリアカレッジも準備をお手伝いさせていただいています。



準備ごとは大変ですが、地域の皆さんと連携して、ひとつのことを作り上げる楽しみを味わっています!!




ただし・・・




問題がひとつ



天気予報・・・



あまりよろしくないとか・・・


ガビーン





そこは、キャリアカレッジの守り神




『いわ坊』に・・・







とりあえず・・・お供え物でアメ玉プレゼント!!


いわ坊


夏バテ予防に『塩アメ』



水分だけでなく、塩分とらないといけないみたいですね。



クエン酸がいいみたいですよ(すっぱいけど)




とりあえず・・・




『いわ坊』よろしくね!!(ワラ)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
自粛生活、はじめてましたぁ~!
感謝します
キャリア・カレッジの朝
汚れから創造へ!
健軍商店街の人びと
そうだ健軍神社、行こう。
同じカテゴリー(日常)の記事
 自粛生活、はじめてましたぁ~! (2021-11-25 12:00)
 感謝します (2021-09-10 12:07)
 キャリア・カレッジの朝 (2021-09-03 11:20)
 汚れから創造へ! (2021-08-12 13:53)
 健軍商店街の人びと (2021-08-10 10:07)
 そうだ健軍神社、行こう。 (2021-08-05 14:09)

Posted by キャリカレ at 16:45│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。