2021年12月28日

今年も残すところあと4日!

 皆さん、こんにちはキャリ!
今年も残すところあと4日!




 キャリアカレッジのマスコットキャラクターblog担当、キャリオくんだキャリ!





 もう12月末!雪だるま

 今年も一年があっという間に過ぎて、2022年まで残りあと4日だキャリ!!





 ということで、年賀状を書く季節がやってきたキャリね!メモメール



 来年の干支は、強くてかっこいいトラさんの年キャリよ!ハート






 もう準備はできたキャリか?

 
もしまだの方は、こういうのはどうキャリ?



お買い求めは画像をクリック!


 すごいでしょ!?

 なんと! これを描いてくれたのは、blog担当でお馴染みのトミちゃんなんだキャリ!!



 しめ飾りの絵なんだけど、花の模様とかがすっっっごく細かい仕上がりキャリね音符



 僕もこんなふうに絵を上手に描けるようになりたいキャリな~キラキラ





 年賀状は普段手紙を出さないお友達に手紙を渡す絶好のチャンスだキャリピカッ

 イラストの下には、それぞれの相手に向けてメッセージを書くのもいいキャリね!ぬふりん
 手書きで心を込めて~と。  カキカキ~メモ




 さて、そんなトミちゃんが描いてくれたこの年賀状テンプレートは、今ストックフォトのPIXTAにて発売中キャリ~!クラッカー

 ぜひ覗いてみてキャリ!にっこり



***



 今年のキャリアカレッジは今日で仕事納めキャリ!パソコン
 (12月29日~1月3日までお休み)
 また来年、元気に会おうキャリ!クローバー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




 キャリア・カレッジのストックフォトでは年賀状のほかにも、いろんな写真がいっぱいあるキャリよ!カメラ 覗いてみてキャリ!にっこり


PIXTA「写真素材 PIXTA

photolibrary「https://www.photolibrary.jp/profile/artist_439703_1.html

imagemart「写真素材・イラスト素材のイメージマート




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




 今年も一年ありがとうございました!キラキラ


 来年もキャリアカレッジをよろしくお願いキャリ~!ハート

バイバイキャリ!




同じカテゴリー(キャリア・カレッジ)の記事画像
今年も出ます!キャリカレ通信!
2024年スタートキャリ!
秋と言えば~……読書でしょ?
2022年スタートキャリ!
自粛生活、はじめてましたぁ~!
SDGsに取り組みます!!
同じカテゴリー(キャリア・カレッジ)の記事
 今年も出ます!キャリカレ通信! (2024-01-26 11:10)
 2024年スタートキャリ! (2024-01-01 09:00)
 秋と言えば~……読書でしょ? (2023-10-05 11:05)
 2022年スタートキャリ! (2022-01-01 00:00)
 自粛生活、はじめてましたぁ~! (2021-11-25 12:00)
 SDGsに取り組みます!! (2021-11-17 11:31)

Posted by キャリカレ at 13:00│Comments(0)キャリア・カレッジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。