2023年12月25日

冬に食べるアイス最高!

こんにちはキャリ!

キャリアカレッジblog担当のキャリオくんだキャリ!



12月になっていよいよ冬!雪だるま


冬といえば、アイスアイスクリームが美味しい季節キャリね!ぬふりん
中の人「なに言ってんのよ? アイスは春夏秋冬いつ食べても美味しいわよ!」




今日は、キャリアカレッジの利用者の一人が最近ハマっているおすすめのアイスソフトクリームを紹介するキャリ!にっこり
中の人「ちなみに私よ! 紹介したいアイスはこれ!」ドヤッ

セブンティーンアイス自販機

中の人「セブンティーンアイス自販機よ!」


美味しそうキャリ!ラブ アイスの種類が17種類もあるキャリね!

いろんな味があってどれも食べたい!

お姉さんはこの中のなにが好きキャリ?

中の人「チョコチップのアイスが大好き!」



いいキャリねぇ~!



チョコミントは!
中の人「あぁ~違う違う。チョコチップと言っても私が言ったのは
ミントじゃなくてバニラのほうね」





というわけで、今年のキャリアカレッジのブログは今日で終わりキャリ!
中の人「いや、いきなり締めの言葉!?」


カラオケ もういくつ寝ると~お正月~ 音符


みんな、お年玉、受け付けてるキャリよ!エヘッ
中の人「ちゃっかりしてるわね…」




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そういえばみんなは年賀状の準備はできたキャリか?家 メール ブー 家


最後に、ストックフォトの商品を紹介してもいいキャリか?



商品はこちら!

お買い求めはpixtaで

©キャリア・カレッジ - 画像素材 PIXTA -


お買い求めはpixtaで

©キャリア・カレッジ - 画像素材 PIXTA -


お買い求めはpixtaで

©キャリア・カレッジ - 画像素材 PIXTA -



お買い求めは画像をクリック!




来年の干支:辰のイラストをPIXTAで発売中キャリ! かわいい辰さんとかっこいい辰さんキャリね!ハート

描いてくれたのは、キャリカレ通信で4コマ漫画を担当してる川はやしさんだキャリ!ぬふりん

ぜひ年賀状に使ってみてほしいキャリ!



それではみんな、よいお年をキャリ!


来年もキャリア・カレッジをよろしくお願いしますキャリ!

バイバイキャリ!

バイバイキャリ!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も出ます!キャリカレ通信!
ハッピーハロウィン✨
秋と言えば~……読書でしょ?
お久しぶりキャリ~!
SDGsに取り組みます!!
ストックフォトはじめました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も出ます!キャリカレ通信! (2024-01-26 11:10)
 ハッピーハロウィン✨ (2023-10-31 12:00)
 秋と言えば~……読書でしょ? (2023-10-05 11:05)
 お久しぶりキャリ~! (2023-08-04 13:33)
 SDGsに取り組みます!! (2021-11-17 11:31)
 ストックフォトはじめました! (2021-08-24 09:59)

Posted by キャリカレ at 14:24│Comments(0)お知らせ余暇活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。