2023年10月05日

秋と言えば~……読書でしょ?

キャリアカレッジblog担当のキャリオくんキャリ!
秋と言えば~……読書でしょ?





みんな!




♪ もうすぐ秋ですね~イチョウ ちょっと本を読みませんか?本


中の人「いや、その歌は秋じゃなくて春よ! キャンディーズの『春一番』の替え歌よね!? それ!」

正しい歌詞「♪ もうすぐ春ですね~桜 ちょっと気取ってみませんかワンピース

中の人「大体何で5歳のキミがそんな古い歌知ってんのよ!?」←パパが歌ってたキャリ!

中の人「にしても、ここ2~3日前から涼しくなってきたし、これは"もうすぐ"
じゃなくて、"もう"秋ですねって言ったほうが正しかったんじゃない?」





秋といえば、そう!!











"読書の秋"キャリ!!モミジ本




中の人「一概にそうとは言いきれないわよ!!

人によっては食欲の秋ごはん、スポーツの秋テニスかもしれないでしょ!?



ちなみに私は芸術の秋パレットよ!」
←聞いてないキャリ!








キャリアカレッジでは、ヤフーオークションに引き継いで、メルカリShopsを始めたキャリ!

中の人「メルカリShops? 普通のメルカリと何が違うのよ?」




メルカリShopsっていうのは、企業がメルカリをする時に使う場所のことキャリ!

中の人「今調べたら、企業だけじゃなくて、個人、個人事業主もできるらしいわね」





まあ何が違うかっていうと、Shopsは出店する前に審査があるから、普通のメルカリと違って出品者に対する安心感はあるキャリね!

中の人「ふ~ん。  で?  ここがメルカリするのと、読書の秋と何の関係があるのよ?」




キャリアカレッジメルカリShopsで、何を販売しているのかというと・・・










いろんな本を販売しているキャリ~~!




読書をしよう!






ジャンルは、小説・歴史・社会・医療・教育・ハウツー本・なんでも揃っているキャリ!

中の人「えっ!? すごいわねっ!!」









でも僕には難しい本ばかりだったキャリ……。げんなり


中の人「そりゃそうよ…。  いわゆるハウツー本は大体大人向けに
書かれた本だから、5歳のキミにはまだ難しいでしょうね…」






えっ?  そのメルカリShopsのページはどこにあるキャリかって?ぬふりん

中の人「まだ聞いてないわよ!!  でもまあそうね。

確かに気になっていたから今聞こうとは思ってたわ。

で、どこなのよ? そのメルカリShopsのページは」




これが、キャリアカレッジメルカリShopsのページキャリ!

https://mercari-shops.com/shops/7qK3eCrKtz4o7j8bwvv5sm

中の人「へぇ~、見てみたけど確かにいろんなジャンルの本があるわね!」




どうキャリ? 気になる本があったキャリか?にっこり


まだまだ出品する予定の本はたくさんあるキャリから何回でも覗きに来てほしいキャリ!ハート

中の人「大体、300冊くらいあるわよ」




もしかしたらもう販売されてなくて、これを逃したら二度と手に入らない本も出品されてるかもしれないキャリよ~!ニヤリ

中の人「その場合、プレミアム価格で高い可能性はあるでしょうけどね…(笑)」





さあ! 読書の秋!  いろんな本を手に取って読んでみようキャリ!本


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 あっ、あと、キャリア・カレッジではメルカリShopsのほかに、ストックフォトも引き続き出品中キャリよ!カメラ

 ぜひ見てほしいキャリ~!


PIXTA「写真素材 PIXTA

photolibrary「https://www.photolibrary.jp/profile/artist_439703_1.html

imagemart「写真素材・イラスト素材のイメージマート




それじゃ、バイバイキャリ!
バイバイキャリ!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も出ます!キャリカレ通信!
冬に食べるアイス最高!
ハッピーハロウィン✨
お久しぶりキャリ~!
SDGsに取り組みます!!
ストックフォトはじめました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も出ます!キャリカレ通信! (2024-01-26 11:10)
 冬に食べるアイス最高! (2023-12-25 14:24)
 ハッピーハロウィン✨ (2023-10-31 12:00)
 お久しぶりキャリ~! (2023-08-04 13:33)
 SDGsに取り組みます!! (2021-11-17 11:31)
 ストックフォトはじめました! (2021-08-24 09:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。