2021年11月25日

自粛生活、はじめてましたぁ~!

 こんにちは~。
 blog担当、ハヤシライスです。



 この前の梨氏の記事は感動しましたね! 。゚(゚´ω`゚)゚。

 いつもの短歌を縦読みにするとキャリアカレッジと読めるようになる。


 最後に素晴らしい記事を書いてくれました~!



 梨氏 今ごろどうしてるかな~? ┗(`・ω・´)┛ナシ、ガンバレ!




 梨の最終回記事はこちら!「感謝します



カレーカレーカレーカレーカレー



 さて、キャリアカレッジは昨年から、某ウイルスの緊急事態宣言やまんえん防止措置の期間は在宅勤務をしていました!(`・ω・´)キリッ家
Stay Home


Stay Home!





 朝礼・終礼は、ZOOMを使って流行りのWEB会議みたいなのをやっていました! (^▽^)/


 朝礼は短縮朝礼で、ルーティーンの記事にありました「ラジオ体操第一」「3分スピーチ」は省略されます。
 どうしてもラジオ体操をやりたい人は家でこっそりいつもの9時25分にしていたみたいです… (´=ω=。)ボソッ...

晴晴晴晴晴

 朝礼のルーティーン記事はこちら「キャリア・カレッジの朝

晴晴晴晴晴



 朝礼が終わったら、ちゃんと家で9時30分から14時30分まで仕事をしていきます!パソコン



 終礼は通常勤務の時と変わらず、今日した仕事についての報告をメンバー全員と共有し、明日の連絡をして終わります。メモ

 終礼は朝礼とは違ってスパッと終わります!笑 (;^_^A




 メンバーの皆さんに在宅勤務でよかったことを聞いてみると、一人で集中してスキルアップにつながったことや、昼休みに家の用事を済ませられてゆっくりできたことです、 とのこと! (≧▽≦)


 逆によくなかったことを聞いてみると、やっぱりいつもと違う雰囲気で、どうしても寂しさのほうが勝ったり、近くにスタッフや仲間がいないので質問や相談がすぐにできなかったことが難しかったようです…。 (TДT)

 仕事仲間が周りにいるのはいいことですね…。 ε-(;-ω-`A)





 ですがそれは仕方のないことですよ!!



 少しずつ某ウイルスは収束傾向にありますが、これからますます寒くなっていきますからねぇ~。雪


 年末にかけて楽しいイベントやお買い物へ出かける機会が多くなるかと思いますが、楽しみつつ油断をされないように!危険

 
お身体にお気を付けてお過ごしください! (⌒∇⌒)




 あともう少し頑張りましょう!グー


 早くマスクしなくてもいい時代に戻りますように!お願い




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 さて、現在キャリア・カレッジではストックフォトを出品中です!
 ぜひ見てください!カメラ


PIXTA「写真素材 PIXTA

photolibrary「https://www.photolibrary.jp/profile/artist_439703_1.html

imagemart「写真素材・イラスト素材のイメージマート



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
そんな…まさか!!
らんげはんすとう???
スマホでヤフオク、実際に買ってみた
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】
入力業務についての雑感
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 そんな…まさか!! (2021-02-08 14:19)
 らんげはんすとう??? (2020-10-16 14:19)
 スマホでヤフオク、実際に買ってみた (2020-09-04 14:21)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】 (2020-07-10 10:25)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】 (2020-07-08 11:33)
 入力業務についての雑感 (2020-06-17 10:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。