2013年07月24日

高校球児の熱い夏

みなさんこんにちはヒヨコ



髪の毛の後ろがハネてるNです若葉



生徒さんに『先生、髪の毛ハネてますよ』とご指摘を受けましたしずく

※申し訳ありません



いやーですねー晴



夏といえば・・・あれですね!!



あれですよ・・・



あれ??



忘れてしまいました・・・



あ・・・




甲子園!!!



熊本では、本日が決勝の日だったみたいですね!!



In 熊本 藤崎台球場




今年も熱いドラマが繰り広げられたそうです!!





キャリアカレッジには、テレビがありませんので、ネットで結果を知りましたブー



延長10回大逆転!!



5対4




熊本工業高校が文徳高校を破って、優勝したみたいです!!




両校素晴らしい試合でした!!




藤崎台に応援に行かれた方たちはさぞ暑かったことでしょう!!!




暑い日差しに!!




熱い試合!!




熱い声援に!!




熱い選手たち!!




キャリア・カレッジでは寒いオヤジギャグが繰り広げられています。




あ?そんな話しはさておき!!



熊本の高校球児たち、感動をありがとう。そしてお疲れ様でした♪



いざ甲子園!!熊本工業高校頑張ってほしいですね

熊本のみんなで応援しましょう♪


フレーフレー熊本工業!!

熊本工業高校


同じカテゴリー(日常)の記事画像
自粛生活、はじめてましたぁ~!
感謝します
キャリア・カレッジの朝
汚れから創造へ!
健軍商店街の人びと
そうだ健軍神社、行こう。
同じカテゴリー(日常)の記事
 自粛生活、はじめてましたぁ~! (2021-11-25 12:00)
 感謝します (2021-09-10 12:07)
 キャリア・カレッジの朝 (2021-09-03 11:20)
 汚れから創造へ! (2021-08-12 13:53)
 健軍商店街の人びと (2021-08-10 10:07)
 そうだ健軍神社、行こう。 (2021-08-05 14:09)

Posted by キャリカレ at 17:06│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。