2013年07月03日

あめ

突然ですが、 問題です!

じゃ~じゃん音符

*******************************************
次の四文字熟語を完成させなさい
『〇肉〇食』
*******************************************

ピッコ時計 ピッコ時計 ピッコ時計 ピッコ時計








答え:
「焼肉定食」

熟語じゃないなんて言わせね~よ~




今日の雷雨雨はひどかったですね~
雨

13時ぐらいからどんより暗くなってきて、15時ぐらいから土砂降り雨雨雨

車が通るたびにジャンジャンをはねていきます。

去年もこんな感じでした

梅雨前に、水が流れるように道路工事をしていましたが、これだけの雨には勝てないようでした。


キャリア・カレッジでは、パソコンの電源ケーブルとランケーブルを抜いて

万一の落雷雷に備えました。

みなさんも、雷が鳴ったら、パソコンだけじゃなくて、いろんな家電製品のプラグを抜いておいたほうがいいですよ。



そんななか、ずぶぬれになりながら楽しそうに自転車自転車で帰宅中の高校生たちを目撃しました。

こんな激しい雨でも楽しむ余裕をもてるのが若い証でしょうねにっこり




同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
自粛生活、はじめてましたぁ~!
そんな…まさか!!
らんげはんすとう???
スマホでヤフオク、実際に買ってみた
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 自粛生活、はじめてましたぁ~! (2021-11-25 12:00)
 そんな…まさか!! (2021-02-08 14:19)
 らんげはんすとう??? (2020-10-16 14:19)
 スマホでヤフオク、実際に買ってみた (2020-09-04 14:21)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】 (2020-07-10 10:25)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】 (2020-07-08 11:33)

Posted by キャリカレ at 17:30│Comments(0)パソコン日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。