2013年02月01日

踊ってる!?

今日は公立高校前期選抜試験でしたね。本

あいにくの雨の中雨、受験された方々はいかがだったでしょうか。


すでに私立高校に合格された方もいらっしゃると思いますが、
受験生をお持ちの家庭では、ナーバスになる時期ですね。



さて、本日のキャリア・カレッジは
いつものように朝の入力練習から始まりました。
入力練習

真面目にやっている方は、徐々にうまくなっていってますよ~

そのあとは…
自習

自習をしていただいています。
こっちはワード、あっちはエクセル ここではホームページ

いろいろ勉強されていて、教えているほうは頭の切り替えが大変かも



お昼からは、まずストレッチです。
ストレッチ

決して、マツケンサンバを踊っているところではありませんヨ!

ストレッチやって、すっきりしたら流れ星

そのあとはパソコンでーす。
今日もホームページ作成をやりましたパソコン

パソコン

ソース
こんなに複雑なものを解読しながら、勉強しています。

うわぁ~~ こんなの見たら 眠くなってくる~zzz

ということで 今週はいじょうでした。
来週はまた、盛りだくさんの内容でいきまーす



同じカテゴリー(日常)の記事画像
自粛生活、はじめてましたぁ~!
感謝します
キャリア・カレッジの朝
汚れから創造へ!
健軍商店街の人びと
そうだ健軍神社、行こう。
同じカテゴリー(日常)の記事
 自粛生活、はじめてましたぁ~! (2021-11-25 12:00)
 感謝します (2021-09-10 12:07)
 キャリア・カレッジの朝 (2021-09-03 11:20)
 汚れから創造へ! (2021-08-12 13:53)
 健軍商店街の人びと (2021-08-10 10:07)
 そうだ健軍神社、行こう。 (2021-08-05 14:09)

Posted by キャリカレ at 18:28│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。