2014年04月24日

人生いろいろ

職場の若い同僚から

「島倉千代子」って誰ですか?

と聞かれました。

ジェネレーションギャップに打ちひしがれている今日このごろです。



さて、今日のスタッフはいつもとちょっと違いました。

今日お会いした方々は気づいたでしょうか?

次の3枚(名)の共通点はなんでしょう?

1

2

3


わかりましたか?

そう、よか男!

ってぼかしてあるしわからないですね。

気が付いた方はレスをお願いします。



次回、正解を発表しますね。





さて、
先日教室で写真を撮りました。

何を撮ったかというと、カクテルグラスにビー玉を入れて撮りました。

グラス

きれいに見えるポイントを探したり、光を当てたりと、

いろんな工夫をしながら撮影。

グラス

たまにピースをしている人を撮ったり、チョキ

まぁ 気楽に楽しく撮影しました。

来月はファームランドで撮影会をしてきますので、

その写真もお楽しみに!!










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日本のニャーたち(=^・ω・^=)
挨拶運動スタート:)
現代美術館に行ってきました(・∀・)
桜満開
マルシェ開催
ジブリ映画
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日本のニャーたち(=^・ω・^=) (2023-08-31 11:00)
 2月といえば・・・ (2021-01-28 11:40)
 挨拶運動スタート:) (2020-02-20 11:24)
 現代美術館に行ってきました(・∀・) (2020-02-14 14:46)
 桜満開 (2018-03-29 10:24)
 マルシェ開催 (2017-05-10 17:36)

Posted by キャリカレ at 17:56│Comments(0)イベント日常専科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。