2013年12月09日

うす紅色

今日は午後から雨雨になっちゃいましたね

月曜日は写真撮影の日だから、

公園に行こうと思っていたのに、残念です。




ほんで今日はシクラメンを撮りました。

シクラメン

シクラメンと言えば、頭の中には必ずこれが出てきます。

音符真綿色した シクラメンほど 清しいものはない
シクラメンのかほり/小椋佳作詞・作曲

写真を撮っている間中、頭の中にこの曲が流れていました。

シクラメン

2番に出てくる色ですね

うす紅色の シクラメンほど まぶしいものはない

まだ10歳くらいの時に流行した歌なので、

脳裏に強烈に焼き付いています。

シクラメン


綺麗な花で、私の大好きな花のひとつです。


皆さんのお好きな花はなんですか?



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ストックフォトはじめました!
スマホでヤフオク、実際に買ってみた
キャリアの謎を解明
桜満開
誰でしょう???
待ちに待った!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ストックフォトはじめました! (2021-08-24 09:59)
 スマホでヤフオク、実際に買ってみた (2020-09-04 14:21)
 キャリアの謎を解明 (2020-04-10 14:25)
 桜満開 (2018-03-29 10:24)
 誰でしょう??? (2018-03-02 17:10)
 待ちに待った! (2015-11-12 17:21)

Posted by キャリカレ at 17:19│Comments(0)カメラ専科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。