2013年07月29日

かに・・・

みなさんこんにちは♪


今日の、瞬間的な雨・・・



凄かったですね♪


どしゃ降りの豪雨でした


でも、授業が終わり・・・


生徒さんが帰られるときは雨が降っていなかったので安心しました晴



そんなこんなで・・・



月曜日の週初め!!



カメラの授業です!!



今日のテーマは前回と同じく『夏らしいもの』



前回のヒマワリもそうでしたが・・・



今回も生徒さんが色々と持ってきてくれました♪



ものすごくかわいいですよ。


ありがとうございましたクローバー



写真はこちら・・・


かに・・・



シマウマ&ひよこ・・・



キリン・・



リス・・




そして・・・・




なぜか・・・




・・・・・・


かに・・・




意外と『カニさん』が生徒さんから人気だったみたいです(ワラ)




のほほんと癒されました♪




いろんな撮りかたで、とってみましたよ。

かに・・・



かに・・・





加工もしてみましたクローバー


かに・・・




先週の土曜日には検定もおわりましたので・・



今日はゆっくりとした時間を過ごしましたよ♪



検定を受けられた生徒さんも・・



検定を応援されていた生徒さんも・・



みなさんお疲れ様でした!!





あ・・



それと・・もうひとつ


ふれあい夕市
(京塚でのお祭り)


いわ坊効果で土曜日は晴れでした。


おかげさまで、ふれあい夕市大成功でした!!


『いわ坊』
ありがとうチョキ


祭りの様子は・・・



近日中にブログにてアップさせていただきます



では、また明日!!



同じカテゴリー(専科)の記事画像
おうちで拍手!!
入力業務についての雑感
マジックショー
脳トレ
動植物園
人生いろいろ
同じカテゴリー(専科)の記事
 おうちで拍手!! (2020-07-16 11:10)
 入力業務についての雑感 (2020-06-17 10:35)
 マジックショー (2014-07-18 18:15)
 脳トレ 解答 (2014-07-17 17:19)
 脳トレ (2014-07-14 16:40)
 動植物園 (2014-05-19 17:56)

Posted by キャリカレ at 16:45│Comments(0)専科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。