2013年04月16日

手作り名刺

みなさんこんにちは晴




風邪をひいてしまったNです爆発



生徒さんから『大丈夫ですか?』『早く治さなんですよ』と声をかけて頂きました。



嬉しかったです♪


ありがとうございます
ヒヨコ

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。



今日は書の時間



手作りの名刺作りに挑戦です♪


吉川先生の作品です★


名刺



いつも授業の前に、今日の課題の完成見本を見せて頂けるので、



とても目標を明確にして授業に取り組むことができます。



ありがとうございます★


生徒さんも一生懸命取り組んでいらっしゃいました。



といっても・・・名刺サイズの台紙



限られたスペースに、文字を書くって難しいですよねハートブレイク




住所とか特に・・・(文字数が多いので)



後先考えずに書くと余白がない・・・(なぁんてことに・・)




手書きで書いた名刺



上手下手は関係なく・・・



心がこもったモノは、もらったら嬉しいですよね★



大量生産できないのは、残念ですが・・・




ここぞ!!というときの、お気に入りの1枚!!!



チャレンジしてみてはいかがでしょう





生徒さんの作品兎

名刺


いい感じにできております★



授業



1日お疲れ様でした温泉


ゆっくり休んでくださいねzzz


タグ :手作り名刺

同じカテゴリー(専科)の記事画像
おうちで拍手!!
入力業務についての雑感
マジックショー
脳トレ
動植物園
人生いろいろ
同じカテゴリー(専科)の記事
 おうちで拍手!! (2020-07-16 11:10)
 入力業務についての雑感 (2020-06-17 10:35)
 マジックショー (2014-07-18 18:15)
 脳トレ 解答 (2014-07-17 17:19)
 脳トレ (2014-07-14 16:40)
 動植物園 (2014-05-19 17:56)

Posted by キャリカレ at 16:36│Comments(0)専科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。