2013年04月12日

新プロジェクト

みなさんこんにちは晴


今日のキャリアカレッジは新しいことにチャレンジです。


何かといいますと・・・


これです♪


畑


授業の一環として、地元の方にご協力いただきながら、




畑プロジェクト
を始動することになりました。




今日は初日ということで、作物の種と苗を植える作業です。


オクラ種


こんなちっちゃい種が、作物になるなんて不思議だなぁ♪



ちなみに「オクラの種」です!!夏バテ予防にいいですね葉っぱ

畑作業

かぼちゃの苗を植える生徒さんです。なぜか「きゅー」と言いながら植えられていました。?

土をいじるだけで、何か気分転換になりますね♪


には、収穫が楽しみです。




いっぱい太陽の光を浴びて、栄養を吸収して




おいしい作物に育ってねハート



また、ブログにて近況をアップさせて頂きます♪




それと・・・


帰りに、足湯によって帰りました☆

足湯

気持ちよかったぁ♪


キャリアカレッジ


石をひとつひとつ合わせて文字にしてみました(笑)

いい感じヒヨコ


ではでは・・皆さん良い週末を☆



同じカテゴリー(体験)の記事画像
らんげはんすとう???
スマホでヤフオク、実際に買ってみた
健軍商店街の「サラメシ」紹介「喫茶店B&B」
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】
これは見るしかない
同じカテゴリー(体験)の記事
 らんげはんすとう??? (2020-10-16 14:19)
 スマホでヤフオク、実際に買ってみた (2020-09-04 14:21)
 健軍商店街の「サラメシ」紹介「喫茶店B&B」 (2020-07-17 14:07)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】 (2020-07-10 10:25)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】 (2020-07-08 11:33)
 企業見学 (2018-04-06 18:21)

Posted by キャリカレ at 17:20│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。