2013年04月03日

るーむぞうり

みなさん こんにちは



昔、ヤンメン 今、フケメンのMで~すにっこり



今日は、わらじならぬ’るーむぞうり’の制作実体験をしました



真剣



みなさん(私も含め)のほとんどが初めてのことで、真剣そのものでした困ったな



作り方は、わらじと同じということでしたが、しばし図面とにらめっこ



材料はワラでなくなのであつかいやすかったです


作品①



が、いざ編み始めるとトラブル発生


な、なぬ’網目が互い違いになっていないところを発見’



編むのに夢中で、ミスしていることに気がつきませんでした



トホホ、折角編んだのにほどいてやり直しで~す



悪戦苦闘でしたが、楽しかったで~す


作品②



次回の、出来上がりが楽しみです









同じカテゴリー(体験)の記事画像
らんげはんすとう???
スマホでヤフオク、実際に買ってみた
健軍商店街の「サラメシ」紹介「喫茶店B&B」
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】
これは見るしかない
同じカテゴリー(体験)の記事
 らんげはんすとう??? (2020-10-16 14:19)
 スマホでヤフオク、実際に買ってみた (2020-09-04 14:21)
 健軍商店街の「サラメシ」紹介「喫茶店B&B」 (2020-07-17 14:07)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】 (2020-07-10 10:25)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】 (2020-07-08 11:33)
 企業見学 (2018-04-06 18:21)

Posted by キャリカレ at 17:37│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。