2013年02月21日

朗読

今朝も、寒い朝でしたね肯く
二日続けて、車のガラスが凍っていましたびっくり
北日本は、かなりの積雪だそうです雨雪雨

熊本は晴天でしたが晴最高気温は10度で少し、肌寒い一日でした
まだまだ寒い日が続きそうなので、風邪をひかないように気をつけてください兎

今日の授業は、タイピングとホームページの作成に挑戦しましたパソコン

パソコン

WEBへの転送雷を学習しましたが、
始めは画像が出ませんでしたうるうる

エッ!?なぜ?と思ったら、なんと肝心な画像ファイルを送ってないじゃあ~りませんかひょえー

びっくりしたなぁ、もう!
そこで・・・
送信したら画像が表示され一安心ハート
HP

午後からは、えむえむカンパニーの石岡先生による「朗読」の授業でした本

まず、発声がよくなるようにストレッチからです!
ストレッチ

石岡先生とは、初対面でしたが、太陽のように明るく非常に気さくな方で、楽しい授業となりました音符
最近では、声に出して本を読むことがないので、とても新鮮でしたクローバー



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
自粛生活、はじめてましたぁ~!
そんな…まさか!!
らんげはんすとう???
スマホでヤフオク、実際に買ってみた
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】
スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 自粛生活、はじめてましたぁ~! (2021-11-25 12:00)
 そんな…まさか!! (2021-02-08 14:19)
 らんげはんすとう??? (2020-10-16 14:19)
 スマホでヤフオク、実際に買ってみた (2020-09-04 14:21)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その2】 (2020-07-10 10:25)
 スマホで「ヤフオク!」挑戦!!【その1】 (2020-07-08 11:33)

Posted by キャリカレ at 17:21│Comments(0)パソコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。