2013年02月06日

歓迎!

ここ数日天気がすぐれなかったですね。雨

おかげで寒さも和らいでいましたが、明日からまた寒くなりそうですね。

関東以北では雪みたいですが、成人の日のように大混乱にはならなかったでしょうか?雪



本日の写真は、朝のタイピングの様子です。
タイピング

中には片手が使えない方もいらっしゃいますが、

その方は片手で10分間・300文字ぐらい入力されます。

(ちなみに両手で500文字いけたら上級者です)



次はお昼からのストレッチの様子です。
ストレッチ

ん~
今日は違う先生がやってますね~桜

そう指立て
先週から、新入社員が入ったんです~キラキラ
60代男性♂と40代女性♀の二人!

いろんな経験と資格を持っているお二人ですので
スタッフもいろいろ吸収してやろうと、気合入ってます。指立て

また、スタッフも充実してきましたので、
活動の幅も広がっていくと思います。

私たちの活動を、今後も見守ってください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も出ます!キャリカレ通信!
冬に食べるアイス最高!
ハッピーハロウィン✨
秋と言えば~……読書でしょ?
お久しぶりキャリ~!
SDGsに取り組みます!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も出ます!キャリカレ通信! (2024-01-26 11:10)
 冬に食べるアイス最高! (2023-12-25 14:24)
 ハッピーハロウィン✨ (2023-10-31 12:00)
 秋と言えば~……読書でしょ? (2023-10-05 11:05)
 お久しぶりキャリ~! (2023-08-04 13:33)
 SDGsに取り組みます!! (2021-11-17 11:31)

Posted by キャリカレ at 17:48│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。