2012年09月21日

災害マップ撮影・散策

昨日に引き続き、本日も、スタッフKIがお送りしますぬふりん晴


今回は、防災マップを作成するために、周辺を散策しました足跡音符

災害マップ撮影・散策




ついでに錦ケ丘公園など、災害時での避難場所を、撮影ピカッピカッ


災害マップ撮影・散策




公園の中にも、しっかりと防災の準備がしてありますねグッキラキラ


みなさん、公園を散歩される時に、気付かれてましたか!?


私は、初めて知ってびっくり自分の普段からの意識の低さを痛感しましたわーモミジ


災害マップ撮影・散策



緑豊かな公園内を散歩するだけで、物凄い癒し効果もにっこり音符

みなさんも、公園を歩かれたり、通勤の際など!

是非、周りに目を向けられると、意外なところに気付いてなかったことがあるかもしれませんよ!!


災害マップ撮影・散策




これは、散策中にS先生が気付かれた一枚キラキラ

さすがですねUP

私も見習わないとにっこりピカッ



同じカテゴリー(専科)の記事画像
おうちで拍手!!
入力業務についての雑感
マジックショー
脳トレ
動植物園
人生いろいろ
同じカテゴリー(専科)の記事
 おうちで拍手!! (2020-07-16 11:10)
 入力業務についての雑感 (2020-06-17 10:35)
 マジックショー (2014-07-18 18:15)
 脳トレ 解答 (2014-07-17 17:19)
 脳トレ (2014-07-14 16:40)
 動植物園 (2014-05-19 17:56)

Posted by キャリカレ at 17:04│Comments(0)専科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。