2020年08月13日

公式キャラクター登場!

 こんにちは。

 暑くてアイスが手放せなくなったキャリア・カレッジblog担当のハヤシライスです。

 おすすめのアイスの食べ方は、スーパーカップのバニラに、白玉団子とイチゴジャム(砂糖なし)を少しだけトッピングしたアイスです。結構おいしいですよ~アイスクリーム


-----


 早速ですが、今度新コーナーをはじめます。
 その名も『今日のキャリアカレッジ』です!(投稿日未定)


 キャリア・カレッジでは主に、入力作業オークション作業Web作業等、様々な仕事をしています。
 新コーナーでは、そんなキャリア・カレッジの仕事の様子をご紹介したいと思います!


 えっ?誰が紹介するかって?ニヤリ



 それは~…ぬふりん




 キャリア・カレッジの公式キャラクターです!パチパチ


 この間、キャリア・カレッジの公式キャラクターを制作しました。

 みんなでキャラデザ、コンペを行い、厳正な審査の結果、選ばれたキャラクターは~…。



 こちら!!



キャリオくん



キャリオくん



 キャーッ!かわいい~~!!

 名前は「キャリオ」です!!



 デザインしてくれたのは、利用者のIさんです。


 「キャリオ」は、好奇心旺盛で探検が大好きな子熊の男の子! 将来の夢はYouTuber


 いつかキャリオくんが、キャリア・カレッジのお仕事の様子を紹介してくれますよ~!
 お楽しみに!!



 キャリオ「みなさん、どうぞよろしゅうお願いするばい!」



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も出ます!キャリカレ通信!
冬に食べるアイス最高!
ハッピーハロウィン✨
秋と言えば~……読書でしょ?
お久しぶりキャリ~!
SDGsに取り組みます!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も出ます!キャリカレ通信! (2024-01-26 11:10)
 冬に食べるアイス最高! (2023-12-25 14:24)
 ハッピーハロウィン✨ (2023-10-31 12:00)
 秋と言えば~……読書でしょ? (2023-10-05 11:05)
 お久しぶりキャリ~! (2023-08-04 13:33)
 SDGsに取り組みます!! (2021-11-17 11:31)

Posted by キャリカレ at 14:13│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。