2013年12月06日

ビートルズ

ハ~イ  みなさんお元気ですか?グッ


今日みなさんと楽しく会話をしながら昼食をとっておりましたらバーガー

何か聴きなれた、それも昔懐かしい曲♪

私のかよわい耳の鼓膜をゆさぶり始めましたではあ~りませんか


ん・・・ よ~く聴いてみるとなんと昔聴いていたビートルズの曲ではあ~りませんか


キャリアカレッジでは、昼休みの時間、音楽を流していますが♪

これまでは曲のみの音楽が流れていました


ところが、今日はなんとあの奇跡のグループサウンドと言われた 

ビートルズの曲が流れているではあ~りませんか


若かりし頃は四六時中聴いていたけど、ここ最近はめっきり

聴いていませんでした


そんな中で久しく聴いたビートルズの曲

懐かしさや、若かったころの情景が思い出されました


当時、私のパソコンの音楽ライブラリにビートルズの全集を入れ

それをCDに焼いて、車の中で毎日聴いたものでした

ついその当時を思い出してしまいました

はるか遠い昔々です


やはり、いい曲はいつ聴いてもいいものだという実感を覚えました

まさしく奇跡のサウンドで、いまだに不滅で~す







Posted by キャリカレ at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。