2013年07月23日

熊本の楽しい有名人

もちろん皆さんは食ったよね!?

そうでしょ、そうでしょ

ん?

もちろんウナギUPです!!

うちも、いただきましたよ!

味付きパックものをスーパーで買いましたとも


N先生、ってくるのを待ってるよ~UP






私は健軍を通って通勤していますが、

今朝の通勤中、なんかモノモノしい雰囲気が出ている場所がありました。

パチンコUのところが、なんかざわついて人がいっぱいダッシュ

ざわざわ… ざわざわ…

「なんだ新台入替か」とおもいきや

カメラとかいるし・・・

あっ!

禿げズラのおっちゃん、

そう!

あれはまさしくヨシおっちゃん


実物は初めて見ました。

夜の繁華街で慶徳二郎先生(Youtube)をお見かけした時ぐらい感動でした。




熊本の有名人たちは楽しかバイ




Posted by キャリカレ at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。