2013年04月11日

簿記で~す

今朝は大変冷え込んだのでアウチ



我が家では石油ストープにをつけました家



四月になったので、少しは暖かくなるだろうと思っていたのににっこり



予想外ですわー



みなさん、体調管理は大丈夫でしょうか?



暑かったり寒かったりで、今の時期は要注意です肯く



生徒さんの中にも、体調がすぐれない方が数名いらっしゃいます



大事になさってください頼む



午後は、簿記の講義でした



はじめて簿記を聞かれる方がほとんどなので



如何に理解してもらえるように説明するかが



悩むところです普通



が、休憩時間のミニ・ミーティングで生徒さんから



分かりやすいというお返事をいただき、ホッとし



していますぬふりん



これからも出来るだけわかりやすく



みなさんに理解していただける内容で行っていきたいと思いますので



みなさん安心して受講されてください



そして、どんな些細なことでもご意見があれば



お聞かせください



出来るだけ、ご要望にお応えしたいと思います



よろしく、お願いいたしますお願い



同じカテゴリー(専科)の記事画像
おうちで拍手!!
入力業務についての雑感
マジックショー
脳トレ
動植物園
人生いろいろ
同じカテゴリー(専科)の記事
 おうちで拍手!! (2020-07-16 11:10)
 入力業務についての雑感 (2020-06-17 10:35)
 マジックショー (2014-07-18 18:15)
 脳トレ 解答 (2014-07-17 17:19)
 脳トレ (2014-07-14 16:40)
 動植物園 (2014-05-19 17:56)

Posted by キャリカレ at 17:33│Comments(2)専科
この記事へのコメント
こんばんは。
花火?がパンに変わってる!!
すっごく可愛いですね~^^♪
Posted by フロント もぐ美フロント もぐ美 at 2013年04月11日 23:41
もぐ美さん

コメントありがとうございます♪

パンが大好きなので(笑)

また、近々変えたいと思いますので、ブログ覗きにきてください♪
Posted by キャリカレキャリカレ at 2013年04月12日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。