2012年12月14日

クリスマス会で・・・何しましょう?

来週末 12月21日金曜日に、キャリアカレッジ内でクリスマス会を行いますクリスマスツリー

それに向けて・・・今日は、生徒さんと話し合いをしましたヒヨコ

案として、出していただいたものは・・・

星デコボックリツリー飾り
星お茶会
星クリスマスソングを各自持ち寄って、BGMにする
星ゲーム

ゲームの内容は・・・
星ビンゴ・・・マスの中にクリスマスにちなんだ単語を書いておく
星余興・・・歌とかなにかしてもらえないかな~
星万歩計ふりふりダンス
星伝言ゲーム
星私は誰ゲーム
星トランプ
星指ゲーム



たくさん出していただきましたが、他にも何か案があったら・・・

皆様にお知恵をお貸しいただけたらと思っています♪

楽しいクリスマス会になりますようにクリスマスツリーキラキラ





Posted by キャリカレ at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。