2012年10月26日

かぼちゃのくりぬき☆

ハロウィンが近づいてきましたね~

ということで!

昨日、専科の授業中に、かぼちゃをくりぬこうと思っておりました。

が・・・生徒さんたちは、まじめなので・・・

みなさんPCを選ばれまして。。。




・・・スタッフのみでかぼちゃをかわいくくりぬいてみましたうるうる


かぼちゃのくりぬき☆



かぼちゃのくりぬき☆



かぼちゃのくりぬき☆



かぼちゃのくりぬき☆



かぼちゃのくりぬき☆




かわいいかぼちゃお化けが出来上がりました♪

来週は、このかぼちゃたちの写真を撮影したいと思いますにっこり


ハロウィンって・・・他に何かするんでしょうか・・・・?





Posted by キャリカレ at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ハロウィンは、仮装して、お菓子貰いまくって、配りまくって、食べまくります。

以上。
Posted by mamiko at 2012年10月27日 05:09
☆mamikoさま

コメントありがとうございます♪

お菓子を食べまくる日なんですね~~!
それは素敵な日です♪
教えてくださってありがとうございました☆
Posted by キャリカレ at 2012年10月29日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。