2012年07月26日

キャリアカレッジの一日。

いつも、一場面を切り取ってブログを書いていますが、
どんなところなのかを、少し知ってもらえるように・・・


一日の流れを簡単に書いておきます兎

まず、キャリアカレッジは障がいを持った方の就労移行支援事業所です。

就職をする前の、練習の場所だと思ってもらえたらと思います。


一日の流れ(基本)

9:30  始業 掃除 朝礼

10:10 タイピング練習 (10分間)

10:30 PC授業 (1時間目)

11:20 PC授業 (2時間目)

12:00 お昼休み

13:00 オフィスストレッチ&筋トレ

13:40 ソーシャルワーク

14:20 専科

15:20 終礼



キャリアカレッジの一日。





検定前には検定対策をしたり、写真を撮りに出かけたり・・・

その日によって、少しずつ変わりますが、大体の流れはこのようになっています☆




☆キャリア・カレッジでは、只今、見学や体験を希望される方を募集しています。
 お気軽にご連絡いただければと思います☆

キャリア・カレッジ

Tel 096-285-8002




Posted by キャリカレ at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。