2012年07月18日

明日はお出かけ♪(の予定)

じわじわと・・・

お天気が悪くなっているようですね~アウチ

台風の影響はどうなるのでしょうか・・・


さて、明日は、以前よりカメラの授業で計画しておりました「まちなかフォトコンテスト」に応募するべく!

まちなかに、写真を撮りに出かける予定ですにっこり


明日はお出かけ♪(の予定)




以前より、なんとなく案を出して、どんな風に写したいかを考えてもらっています♪

なので、きっと!いい写真が撮れるかな?


雨風が強くなければいいのですが・・・



楽しい時間が過ごせそうです♪




☆キャリア・カレッジでは、只今、見学や体験を希望される方を募集しています。
 お気軽にご連絡いただければと思います☆

キャリア・カレッジ

Tel 096-285-8002





Posted by キャリカレ at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。