2014年06月27日

ヴィエントコンサート

すっきりしないお天気になりましたね。

梅雨だなぁ雨

そんなシトシト雨の中、今日と明日ヴィエントさんのコンサートがあります。

ヴィエント
今日はリハーサルにお邪魔して、写真を撮らせていただきました。

音響さん、照明さん等々スタッフの方々が緊張感たっぷりでピリピリとした空気の中

なるべく邪魔にならないように

隅~っこのほうでこそ~~~っと撮らせていただきました。

そんな中 吉川万里さんの優しいコメントが所々で入ると

場が和やかな雰囲気に変わっていきました。にっこり

今日のゲストは瀬井真奈美さん

澄んだ歌声を聞かせてくれました。

明日はむたゆうじさんも加わります。

お時間のある方は是非聞いていただきたいです。




■場 所 = 菊陽町図書館ホール

■時 間 = 6月28日(土) 14~

■入場料 = 3,500円です



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年も出ます!キャリカレ通信!
冬に食べるアイス最高!
ハッピーハロウィン✨
秋と言えば~……読書でしょ?
お久しぶりキャリ~!
SDGsに取り組みます!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も出ます!キャリカレ通信! (2024-01-26 11:10)
 冬に食べるアイス最高! (2023-12-25 14:24)
 ハッピーハロウィン✨ (2023-10-31 12:00)
 秋と言えば~……読書でしょ? (2023-10-05 11:05)
 お久しぶりキャリ~! (2023-08-04 13:33)
 SDGsに取り組みます!! (2021-11-17 11:31)

Posted by キャリカレ at 18:31│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。