2012年07月24日

突然すぎる大雨・・・

つい先ほど、入口の扉が風で開きました。。。

突風がふき、前の家の洗濯物が舞いました。


すると、程なく・・・大雨が~~~~!!

突然すぎる大雨・・・



歩いている人、走っている人?!、自転車に乗っている人・・・

大変だったのではないでしょうか?

突然すぎる大雨・・・



雨宿り・・・

お疲れ様ですアウチ


突然すぎる大雨・・・




学校帰りも大変でしたね・・・


今は、雨も上がったようです。


明日はどんな一日になりますかね~~♪


☆キャリア・カレッジでは、只今、見学や体験を希望される方を募集しています。
 お気軽にご連絡いただければと思います☆

キャリア・カレッジ

Tel 096-285-8002




Posted by キャリカレ at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。