2013年05月20日

トリックアート

みなさんこんにちは♪

Nです。




いつもの突然ですが。。。




「マカンコウサッポウ」ご存知ですか?



ドラゴンボールに出てくるピッコロ大魔王必殺技なんですが・・・



現代風の言葉でリメイクされているみたいです。




カメラを使って撮る「マカンコウサッポウ」雷


特に!!




女子高生(JK)の中で流行っているらしい晴


いろんな写真がネットでもアップされていますよ!!


調べてみてください



キャリアカレッジ撮影の「マカンコウサッポウ」こんなやつです↓↓↓


マカンコウサッポウ


ちょっとジャンプ力が足りませんが・・・兎

タイミングを合わせるのに苦労しました。。ガーン



カメラの連写機能を使って・・・



パシャパシャ30枚ぐらいは撮りました(笑)

「せーのがさんはい」



タイミング良くパシャみたいなさくらんぼ


他にも、面白写真に挑戦です!!



トリックアートというもので、写真に加工はされていません。




遠近法を使った1枚(パシャ)

トリックアート



さらに、同じく遠近法の1枚(パシャ)

トリックアート

ネクタイにぶら下がる生徒さん(笑)


これは、お茶から、ジェット噴射。。


お茶


※後ろに水道が隠れていますニヤリ


アイデア1つでオモシロ写真が撮れちゃいます爆発


皆さんも、チャレンジしてみてはいかがでしょう。


そして・・・


なんかいいアイデアがあったら教えてください。


以上、カメラ授業を行ったキャリアカレッジでした。


(日中の暑さも忘れて、楽しめました)ヒヨコ










同じカテゴリー(専科)の記事画像
おうちで拍手!!
入力業務についての雑感
マジックショー
脳トレ
動植物園
人生いろいろ
同じカテゴリー(専科)の記事
 おうちで拍手!! (2020-07-16 11:10)
 入力業務についての雑感 (2020-06-17 10:35)
 マジックショー (2014-07-18 18:15)
 脳トレ 解答 (2014-07-17 17:19)
 脳トレ (2014-07-14 16:40)
 動植物園 (2014-05-19 17:56)

Posted by キャリカレ at 17:01│Comments(0)専科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。